あなたの願いは何ですか?

叶えたい事、達成したい事はなんですか?

当サイトは七夕のように願い事を叶えるため短冊にお願いするサイトです!

 

投稿することで願いが叶う確率が25%アップ!

ここで思いを引き寄せるか、引き寄せられないかはあなた次第!

 

願い事はなんでもOK!

心を込めて打ち込もう!

 

あなたが叶えたいこと願いを書いてください!

 

その願いが達成した文章を記入するのがポイントです★

例)

名前

中山 奈々

願い事

大好きな片瀬さんと付き合うことができました!これからも仲良くできますように!

こんな感じで記入すると願い事がさらに30%アップ!※当サイト調べ

 

願い事はこちらへ

 

おまじないや待ち受けと同じで害がないのでやらないよりやってみたほうがいいですよ。

信じるか信じないかは貴方次第!!

友達や家族にも教えてあげるとさらに願いが叶う確率がアップ!




更新日:

NEW ENTRY

no image

2017/10/13   -健康の願い

ダイエットに成功する。

no image
よう

2017/10/12   -恋愛の願い

Rさんから、ラインが来る。

no image
さとし

2017/10/11   -学業の願い

志望校に合格しますように 志望校絶対合格!!

no image

2017/10/10   -お金の願い

いつも財布に10万円入ってるような生活がしたい。する。できる。絶対なる。

no image
藍沢

2017/10/08   -お金の願い

今ある支払いが全部できて欲しいものがなんでも買えるお金が私の元にやってきますように

no image
理恵

2017/10/08   -お金の願い

プレステ4とドラクエソフトが買えるお金が手に入った

no image
ゆか

2017/10/07   -恋愛の願い

渡辺晃一から連絡が欲しいです。連絡がきますように。

no image
京平

2017/10/03   -お金の願い

2億円当たりました!! ありがとうございました!!

no image
チョイノスケ

2017/10/01   -仕事の願い

宅建に合格しました!これで重説が読めます!

no image
りえ

2017/09/30   -恋愛の願い

ひろまさと仲直りして またたくさんの時間を仲良く一緒に過ごせますように!

no image
ひよっこ

2017/09/29   -家族の願い

父の今の性格を直して下さい!!父はものすごく温厚で心温かな優しいおっとりした穏やかで素直でユーモア、愉快、面白い父になってもらいたいのです。すぐ願いを叶えて下さい

no image
ひよっこ

2017/09/29   -家族の願い

父の今の性格全て何もかも捨ててほしいのです!!ものすごく頑固で短気でわがまますぎ、ひねくれてへそをまげて意地っぱり、とげとげしく文句ばかり言う、激しく怒ることが多く威張る、あーだのこーだのズケズケズバ ...

no image
あい

2017/09/22   -お金の願い

お給料がアップし、宝くじ高額当選

no image
あさみ

2017/09/21   -恋愛の願い

たかしくんとずーっと一緒にいたい

no image
メシス

2017/09/15   -仕事の願い

いい職場に転職したい

no image
はな

2017/09/14   -お金の願い

LOTO7で1等が当たりますように

no image
春菜

2017/09/13   -お金の願い

お金に余裕が出来て通帳にお金がいっぱいになり借金も返せました。

no image
春菜

2017/09/13   -家族の願い

パパとこれからも夫婦円満で喧嘩せず仲良く笑って過ごせました。

no image

2017/09/12   -お金の願い

稼げますように ! 貯金が出来ますように!

no image

2017/09/12   -恋愛の願い

今年中に彼氏が出来ますように! 気になる人から告白されますように!

no image
あゆ

2017/09/11   -仕事の願い

面接受かった! 楽しく働ける職場で良かった!!

no image
はな

2017/09/11   -恋愛の願い

好きな彼と進展しますように

no image
はな

2017/09/11   -お金の願い

LOTO7で1等が当たりますようにお願いします‼

no image
あゆ

2017/09/08   -恋愛の願い

Tが出張から早く帰ってきた!

Copyright© 願いが叶うおまじない!毎日七夕☆彡 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.